RSS

道上商事株式会社 設立40周年のご挨拶



道上商事株式会社 設立40周年のご挨拶



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

道上商事株式会社は、本日2017年6月1日を持ちまして、設立40周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

弊社のワイン事業は、その当時の日本でのフランスワインの取扱の悪さ、値段の高さに疑問・憤りを覚え、 自身で直接生産者からフランスワインの輸入販売を開始した事から始まりました。 中でも、シャトー・ラ・ジョンカードは、父、道上伯から数えると、実に60年以上に渡る付き合いとなっております。

美味しくてリーズナブルな、しかも昔ながらの造り方に絞り、
安く提供するために大きなロットとコンスタントな購入を今日まで続けてまいりました。

また、シャトー・ラモットは、昨年世界的な賞を受賞したとの事で、
一段と評価が高まって来ているようです。

今後も、フランス人が納得するレベルのワインを、
日本の皆様に圧倒的なコストパフォーマンスの高さで 提供させて頂ければと思います。

今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


2017年6月1日
道上商事株式会社
代表取締役 道上 雄峰




私事ではありますが 父の事が 下記の日時で放送予定です。
「柔道とJUDO〜世界で広がる柔の道〜」

NHK-BS1 6月11日(日)19:00〜19:49
1964東京五輪で日本がヘーシンクに負けてから、 柔道とJUDOが進化し続けている。
そして2020東京五輪で日本が世界とどう戦っていくのか と、いう内容になっています。
どうぞ宜しくお願いします。   

道上