RSS

当店公式LINE 友だち追加でワイン全品 20%OFFクーポンプレゼント

LINE公式アカウント 友だち追加

当店LINE公式アカウント友だち追加で
ワイン全品20%OFFのクーポンをプレゼントします。

友だち追加していただいた方全員に 20%OFFクーポンをプレゼント。LINEでは商品案内など最新情報をいち早くお知らせします。ぜひ、この機会に友だち追加をお願いします!

さらに!お友達に当店LINEを紹介いただくと、
1人紹介する毎にクーポンプレゼント!

※紹介された方が当店LINEを友だち追加していただく事が条件となります。

LINE友だち紹介キャンペーン

対象商品:ワイン全品

※すでに値引いている商品、頒布会は除きます。

クーポン利用条件

ワイン購入時、当店通販サイトの会員登録が必須となります。商品をカートに入れた後、カート画面にてクーポンコードの入力場所があります。そちらにクーポンコードを入力して適用ボタンを押すと割引が適用されます。※会員ログインが必要となります。また会員になられていない場合は会員手続きを行って下さい。

友だち追加方法

■友だち追加ボタンで追加
下記、友だち追加ボタンをタップ
友だち追加

■QRコードから追加
LINEアプリから「ホーム」⇒右上「友だち追加アイコン」⇒「QRコード」からQRコードを読み取ってください。

■ID検索「@002bpmxc」
LINEアプリから「ホーム」⇒検索で 「@002bpmxc」と入力
※@002bpmxcは当店アカウントのIDです。

お友達へのご紹介方法

図はMICHIGAMIワイン公式LINEアカウントの画面です。①、②の順に押して頂き、紹介したいお友達を選択し送信ください。※メニューが表示されていない場合は、「MENU」を押して下さい。

紹介された方のLINEに、当店LINE友だち追加のURLが届きます。紹介された方がそのURLから当店LINEへ友だち追加をして頂いたタイミングで20%OFFクーポンコードが届きます。

【注意事項】
・クーポンコードはMICHIGAMIワイン通販サイト限定です。
・購入画面で必ずクーポンコードを入力し適用してください。
・すでに割引済みの商品は適用外とさせていただきます。
・各クーポンコードは1回のみ利用可能です。(1注文につき1クーポンのみ)
・配送料、手数料はクーポン適用対象外となります。
・クーポンの利用は予告なく終了させていただく場合がございます

ページトップへ