RSS

破格赤ワインセット 30分で完売!

いや、ホントすぐに売り切れました。

ワイン愛好者は多いこと、その方々がより、求め安い金額でのワインを欲していることが よーく判りました。

さて、今回の赤ワイン6本で、送料・税込みで¥2,800です。

単純に考えても、¥450円を切っています。

なぜこんな価格で出来るかはさておき、実際注文いただいた方からも、「飲めるワインなの?」という質問がきておりました。

慌てて注文した人は、私が書いた簡単なワインのコメントなど、見てなかったかもしれませんが、今回のコメント、売る側のコメントではありませんな。確かに・・・

「調理用に使って」 「軽すぎ」 「カクテルに使って」などなど。

この評価額およびコメントは、「他社の希望小売価格を厳しい味覚試飲で見直した価格の超お買得セットです。」と前置きの有るとおり、弊社主力商品の価格および品質で比べた場合のものです。

希望小売価格では、高すぎると感じるワインも、評価額で考えれば、それなりにフランス、イタリアワインの上品さがでているなと感じていただけるものです。

飲めないワインなど販売しません。その点はご安心を。

ただ、全てのワインが弊社主力商品より高い希望小売価格であった点に対する一種の問いかけの場です。そう、捉えていただければ幸いです。

弊社ワインの愛好者であれば、このワインの価格は有る程度納得がいくはずです。

まだ、弊社の主力ボルドーワインを召し上がってない方は、ぜひとも、試してください。

この価格設定を、コメントを、理解できるはずです。

と、いうか、早くそんな方々が沢山になることを、期待しております!

ページトップへ